重要なお知らせエリアを非表示

2024/02/28 18:00


本日はまるでおとぎ話に出てくるような
プリンセスライクなドレスのご紹介です❤︎

上品なグリーン色が美しい特徴的な一枚です。シックで落ち着いた色合いが、特別な場にふさわしい高級感を演出します。







スモッグブルー プリンセス ロングドレスは、まるでおとぎ話の中から飛び出してきたかのような美しい一着。
ウエストからヒップラインにかけてふんわり広がるスカートは、歩くたびに優雅に揺れ、まるでプリンセスのような気分を味わえます。


このドレスは、大切な特別な日に着てほしい、思い出に残る1着。
結婚式や演奏会など、華やかな場面にぴったりです。周囲の視線を釘付けにし、あなたを輝かせること間違いなし。
ぜひ、スペシャルな日にはこのスモッグブルー プリンセスロングドレスで思い出を彩ってください。

<サイズ詳細> 
XS  バスト:77㎝  ウエスト:60㎝
S  バスト:80㎝  ウエスト:63㎝ 
M  バスト:84㎝  ウエスト:67㎝  
L  バスト:87㎝  ウエスト:70㎝  
XL  バスト:90㎝  ウエスト:74㎝  
2XL バスト:94㎝  ウエスト:77㎝ 
3XL バスト:98㎝  ウエスト:80㎝

着丈:全サイズ一律約140cm





上品で優雅な印象を与える一着。ウエスト部分のドッキングデザインが美しいシルエットを作り出し、曲線美を引き立てます。

膝から広がるAラインシルエットは、体型カバーもかなえつつ、動きやすさも兼ね備えています。


パーティーやイベントにふさわしい、華やかな雰囲気を演出してくれること間違いなし。
あなたの特別な日を一層素敵なものにしてくれることでしょう。
自信を持って輝いていただける一着です。


<サイズ詳細> 
XS  バスト:77㎝  ウエスト:60㎝
S  バスト:80㎝  ウエスト:63㎝ 
M  バスト:84㎝  ウエスト:67㎝  
L  バスト:87㎝  ウエスト:70㎝  
XL  バスト:90㎝  ウエスト:74㎝  
2XL バスト:94㎝  ウエスト:77㎝ 
3XL バスト:98㎝  ウエスト:80㎝

着丈:全サイズ一律約140cm



新作も多数販売スタートしています❤︎