重要なお知らせエリアを非表示

2019/03/28 18:09





黒が好き、シンプルが好き、でもちょっと個性的なデザインが好き。

その服を着ていると、私らしくいられる、そんな服が好き。

She is...スタッフはそういつも感じていました。

シンプルなドレスはあるけど、もうちょっとデザイン性があるものが欲しいな、

そう思っていた時に海外で理想のドレスに出会いました。


日本にありそうでない、シンプルでありながら上品かつ個性的なデザインは

海外ならでは。

特別な日に私らしくいられるドレスをお届けしたい。

She is...はその想いをコンセプトとし、ドレスをセレクトしています。





シンプルだけど、お洒落な雰囲気は損なわない美しさ。

優雅でフォーマルなデザインは、他に装飾品を必要としない程。

着ている私の素敵な部分、輝きを際立たせてくれます。

シンプルなデザインだからこそ、「私であること」に自信を持って欲しいのです。




丸襟と程よい透け感で上品な印象に。



隠しファスナーで美しい印象に。





前が短く、後ろが長い丈は、ロマンチックな印象に。




セミフォーマルからパーティーシーンにも着ていただけるデザインです。



あなたの特別な日に、私らしくいられる一着を。

She is...では今回ご紹介したブラックドレスの他に

様々なデザインのドレスを販売しています。



また、XXS〜XXLなどサイズ展開も豊富に取り揃えております。

日本にはない珍しいデザインで、あなたらしい一日をぜひお過ごしください❤︎